誰でもできる勉強方法!偏差値30だった僕が勉強出来たわけ

今回は誰でもできるすぐに勉強出来るコツを教えていきたいと思います。

まずは自分の自己紹介から…………………私は高校受験に失敗しました。

正直言って高校受験なんて勉強しなくても受かるだろうと中学生の時の私は思っていました。周りの友達が勉強してるなか、私はゲームに没頭していましたw(某イカゲーム)一日中ずっとゲームをして過ごしていました。

そして試験当日、周りの受験生たちが手を動かすなか、私の手は全く動きませんでした。当然不合格でした…

なんとか地元の定員割れの高校に進学することができました。そして高校へ入学して勉強するぞと思っていましたが、結局勉強は続きませんでした。勉強したくてもなかなか行動に移すことが出来なくて、ついつい先延ばしにしてしまいました。そんな時に私はある記事を見つけました。それは5秒の法則です。えっ、と思いますよね笑 この法則は誰でも実践できて今すぐにでも実践でき、勉強以外にも使えます。それでは実際に「5秒の法則」を教えていきたいと思います。まずやらなきゃいけないことを思い浮かべてみてください、思い浮かべたら:5、4、3、2、1、と数えたらこの5秒の間に行動してみてください!今まで行動出来なかった事が出来るようになります。今まで出来なかった事が馬鹿らしく思えてきます。是非みなさんこの法則を使ってすぐに行動してみてください!では